ブログ移転

ブログこちらに移転しました!
こちらもしばらく残す予定です。

http://kurokedama.minibird.jp/
[PR]
# by eugene_photo | 2013-05-12 14:51 | 告知!

2013年5月行きたいライブ

・例によって後から気づいたら足していきたいと思います~。

最近ではト調というサイトが
東京都内のライブ情報を集めているのでここらへんもチェックしてみると面白いかもしれないです。
例えば今日都内でどんなライブがあるだろうか、というのがすぐみれる感じです。
基本的にはスマホ用のサイトみたいですがPCでもみれますんで。


■5月11日(土)@水道橋「Ftarri」
『集団即興演奏による試み Vol. 1』
島田英明(ヴァイオリン)、石川高(笙)、秋山徹次(ギター)、松本健一(サックス)、高岡大祐(チューバ)、古池寿浩(トロンボーン)、河野円(テープレコーダー)

■5月12日(日)H Mountains / ふらむきりん / LIFE IS WATER / 毛玉 / DJ スッパマイクロパンチョップ
@南池袋ミュージックオルグ


■5.12.日.opitope RELEASE PARTY@六本木スーパーデラックス
LIVE:
opitope
(Tomoyoshi Date, Chihei Hatakeyama)
&
aus
秋山徹次
大城真
Carl Stone
Christophe Charles
Sawako
杉本佳一
Tamaru
中村としまる
安永哲郎
yui onodera


■5月14日(火)@下北沢モナレコード
【出演】 毛玉 / 大石薫 / odorata / たのしいひとたち

■5月15日(水)@水道橋「Ftarri」
ホンタテドリ:宇波拓、秋山徹次、佳村萠


■5月16日(木) @江古田フライングティーポット
出演:
高島正志(perc)
山田光(sax)
黒澤勇人(g)
横山裕太(tp)

■5月19日(日)
RETRO-2038
A lively night of electro fun!@六本木スーパーデラックス

ライブ:
CoH
ジム・オルーク
PsysEx
kyoka
ord

■5月23日(木)リサイタリズム@晴れたら空に豆まいて
鬼の右腕 / chanson sigeru / 久土’N'茶谷 / BRICOLAGE plus 1 (ドラびでお+向山聡孝+VJ mitchel)

■5月24日(金)Kafka LIVE ~Back to礼文~@晴れたら空に豆まいて
●Kafka & Soul Islanders {Kafka(key)/石橋英子(pf,vo)/Jim O’ Rourke(g)/山本達久(ds)/波多野敦子(vln)/須藤俊明(ba)} ゲスト:前野健太/Thomas/Rob Judges
●moools with Kafka (key)

■5月25日(土)@水道橋「Ftarri」
『広瀬淳二CD「SSI-4」発売記念コンサート』
広瀬淳二、中村としまる、宮本尚晃、大城真、biki 各ソロ。

■5月26日(日)毛玉の毛玉2
会場:江古田フライングティーポット
出演:
石川浩司(from パスカルズ/ex.たま)
polyphonic parachute
毛玉

■5月29日(水)  loomloomlooml ,04  @江古田フライングティーポット
polyphonic parachute/Tabletop Guitar
[PR]
# by eugene_photo | 2013-05-06 16:39 | 観たいライブ

M3終わって

・遅くなりましたがM3無事終わりました~、
お疲れ様でした~!
初参加なのでどうなることやらと思いましたがさすがに0枚とかに
ならなくてよかったです。買ってくださった方真にありがとうございました!
元から有名というわけじゃなし、告知も十分でないというなか買ってくださり
本当にありがたい次第でした!

全然知らなかったのですが会場内で初音階段を
やるというので観に行ったり。

非常階段のライブをみたことがないので
どんな恐ろしいノイズがとびだすのだろうと思っていたら
会場制限でそんなに大きい音でもないような・・
しかも同じ会場内でフリースペースで
色々演奏している人たちがいてかなり色んな音がごちゃごちゃになっていて
これなら逆にガンガン音量あげてもいんじゃないだろうかと思いました。

初音階段は二回演奏する予定だったらしいのですが
(自分がみたのは一回目)、
二回目はキャンセルになったらしくて、
まぁ確かにこういう状況で演奏こんなもんかぁと思われたら嫌だろうなぁ、と。
がっつり音出せる時にみてみたいなと思いました。


・そういえばM3で初音階段見る前の週に
羊毛とおはなを観たのでした。
会場はタイ料理のお店なのでライブをみながらタイ料理が食べれてよい感じでした。


1.「静寂と鼓動」Kyooo / 鈴木治行
2.アンサンブルノマド第46回定期演奏会ブリッジ・橋Vol.3 近藤 譲の音楽 
3.森は生きている / 入江陽 / more
4.満月ライブvol.51『羊毛とおはな』
5.M3 初音階段


・このブログですが
過去ブログとしてしばらく残しておきますが
ホームページの方に移行する予定です。
といってもwordpressも暇なときにえっちらおっちら見ている感じなので
しばらくは試した試しでやっている感じになると思いますが。
[PR]
# by eugene_photo | 2013-05-03 02:16 | 雑記

M3用クロスフェード

明日のM3でくばる音源のクロスフェードを作りました、
ダイジェストみたいなやつです。

コチラをクリック頂ければ聴けるページにとびますので。

本当はこういうの一週間前ぐらいにアップするものですが、
さっきやっと最後の曲ができたのでこんなぎりぎりアップになってしまったと。

まま、それはさておき明日は
M3、
東京流通センター第一展示場U-15a
「コマネコレコード」でお待ちしております~。
[PR]
# by eugene_photo | 2013-04-28 19:53 | 告知!

M3 第一展示場U-15a

4月29日に
音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
があるのですが参加しています!

自分は以前初音ミクで作った音源を持って行く予定です!
ジャケの印刷を頼んだらオマケでシールをつけてくださったので
購入された方に先着20名様にシールもつけます。
店島あやさんが描いてくれたかわいらしいミクですね。

M3参加するのははじめてですし、あんまり告知もはやい段階でできなかったので
結構暇していると思われますので、お気軽に話しかけてくださって大丈夫ですので。
他にでている方の作品を聴くのも楽しみだなぁ~。

場所は東京流通センターです。

あと以前ニコニコ動画にあげてた動画も
youtubeにアップしました。
youtubeにアップするとまた観てくれる人が増えるんじゃないかなというのと、
あとそういえばニコニコ動画最近まったくみてないな・・。
久しぶりにみたらすごい使いにくくなったりごちゃごちゃしているのでこれはこれでどうなんだろと思いまして。

という話はこのくらいにしまして
4/29は
M3 東京流通センター第一展示場U-15a
サークル名はとりあえず「コマネコレコード」
でお待ちしております~。




[PR]
# by eugene_photo | 2013-04-27 10:17 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧