後記4

昨日の実験音楽ピクニックは
雨天の為中止となりました。

演奏者の皆さま、お客様申し訳ございませんでした。
また雨対策もしっかりしつつ次の機会を検討したいと思います。

中止を決めてから雨がやんだりしたのですが
またぽつぽつと降ったり
夕方には豪雨となったりもしたので
中止の判断は間違いなかったのでは、と思いました。

直帰もなんなので集まった方々で少し
飲み会をしました。

お店までの移動で
ギター弾きだす高橋氏。

d0137559_19314133.jpg


演奏できない鬱憤もたまっていたので
しばらくマーチングバンドのように
バンドの曲を演奏しながら練り歩きました(笑)
自分も演奏していたので写真はないですが。

しかも別に河川敷じゃなくて
道路の脇とか住宅街とかを通りつつ。
めちゃめちゃ怪しい集団でした。

ほぼ徹夜で譜面書いたのに雨でできないのは
残念でしたが多少鬱憤は晴らせたかと。
本日は久しぶりにまともな睡眠をとりつつ
次の告知をば。
九月は残り二本でげす。


***********************************

【shinjukubaby】

2009/09/19(土)
@新宿JAM
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23セントラルビル1F/B1F
TEL:03-3232-8168

charge \1000(+¥500で1ドリンクか、+¥1500で2時間の飲み放題どちらかをお選び頂けます。)

start 24:30(オールナイトイベント)

[BAND]
Miracle Spectacles
職業としてのキャラメル
audience

[DJ's]
New Beetles
JUN
Hiroyuki

*********************************
新宿のJAMはライブを観に行ったことはあるけれども
出るのは初です。どうなることやら、楽しみです。


********************************

2009/9/20 (日)
実験音楽リサイタル Vol.9
「エロス」
@七針(http://www.ftftftf.com/)

19:00/19:30
1000円


黒澤勇人
加藤裕士
齊藤僚太
高橋優

http://d.hatena.ne.jp/jikkenongaku/
http://hrshkt.exblog.jp/
http://www.myspace.com/ongakukoubo
http://www.myspace.com/ryamamma
http://milky.geocities.jp/ubunanna/top.html

***********************

リサイタルもとうとう18禁になってしまいました。
このテーマ、自分にとっては難易度が高すぎて
中々思いつきません。

「大人のコンビニ」で買えるものだけでインプロするとか
でもいいですけど。床に置いたら振動しつつグ二グニ動きそうで
その気持ち悪さは結構好きかもしれない。でもネットでみると案外高いんですよね。
良くあるアイデアではあると思うけれどちゃんとある方向で追及していけば
それはそれで演奏としても面白いものができそうだけれど。

それとも非常に抽象的な何か、
にしようかなとか。
とにかくこれは難しい。

当日七針に入ったら
うわ~と思うようなそんな日にできればと。
[PR]
by eugene_photo | 2009-09-13 20:12 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧