後記6,7

先週の土日は二日連続ライブでございました。
土曜は深夜の新宿ジャムで演奏。

が、しかしモーションやマーブルと間違えてて
西武新宿駅におりてしまう。
そこからだとジャムは15分以上徒歩になる。
しかも通ってからわかったけれども
このへんはホストクラブがたくさんある通り。
土曜の夜ですからもちろん一番にぎわう時。
ひぇ~と思いつつもはたからみてどうみても
迷い込んだ人なので特になにごともなく通る。

会場に着く、
楽屋でだら~っとする。

演奏する。
やっぱり音確認のリハはちゃんとやったほうが
よさそうですな。スタジオの時とかと
聴こえ方があまりに違ってなかなか演奏しにくかった。
多少自分達がやりやすいようにはPAの方にわがままを言っても
よいのだなと。向こうも仕事ですし。


その後楽屋でだら~っとする。


次の日はリサイタル。
エロスがテーマなので
中々今日は凄いことになるでしょう、と。
会場のBGMには高橋君秘蔵のブルーテープが。
「堪忍して~」って言ってました。
その後クラリネットがぴろろ~とムーディに流れます。

最初は自分で
結局ネタがなかったので
大人のおもちゃでインプロを。
かなりありきたりの即興になってしまうんじゃないかと
思ったけど(レイヤーを重ねていってその上で自由に弾く、というような)メンバーからの評判は良くびっくり。
遠隔操作できるものを
客席のソファーに仕込んでおいたら
本当にそこに女性が座られてむしろ自分の方が
びっくりですよ(笑)危ないですよ、捕まりますよ。

乱暴に扱ったというわけでもないけど
本来の目的とは違うつかわれかたをされたせいかほとんどの道具が終わるころには動かなくなってしまっていた。
面白かった~、もう二度とやらないと思うけど(笑)

と、いかんバイトの時間です。
続きはまた時間あれば~。
[PR]
by eugene_photo | 2009-09-23 17:35 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧