雑記

以前載せた10月のライブ情報、
少し情報が増えました。
流石にまた載せるのもしつこいので
前回日記を更新するのに留めました。

7時間寝るのが大体良い方というか、
まあよく寝れているほうなのですが
最近はそれが二つに分離してしまい
バイト終わって帰って即寝てしまい
その後深夜にまたむっくりと起き上がり
家事をし、また寝る、朝バイトに行くという生活になってしまいました。

しかし色々しなければならない用事は
大体昼間なわけで用事が進まない進まない。
また正常時と同じ時間寝ているといっても
睡眠を二つにわけるのはよくないらしく
自律神経の乱れによる睡眠時むずむず足症候群が!
それから30分ほど家の中を歩きまわり、血流だかなんだかを
よくするわけです。起きたくない場合は足を高くする、上に
上げるなどの対応を・・。

まぁ誠にどうでもよい話。

デビット・シルヴィアンのアルバム
が最近でたらしく
大変気になる次第。前はデレク・ベイリーや
フェネス参加で今回は大友さんや秋山さん参加で超豪華であります。

それでCDまだ買ってないんですけど
前にヴォーカルとギターでなんかできないかなと
考えていたことなど思い出す。

インプロのノリでやりたいのだけど
ヴォーカルは歌でもヴォイスでもなく、というような。
結局はどちらかに回収されてしまうような気もするけど。
いやぁやはり歌ものか??
あまりまとまってないので矛盾し放題ですが、
楽器の音色はそれほど人によってはっきりとした違いは
ないけれど(いやもちろん突き詰めればどんどんあると思いますが)
声の音色は大分人によって違う気がします。
音色が良ければ何をやってもよいというところもある気がするんで
それをまぁ演奏に合いそうな方を見つけてやってみたいと。
まぁ普通に歌ものとやってみたいということか、なんだかんだと。
あと案外明るい感じにしたい。良き歌い手を探さねばと。
[PR]
by eugene_photo | 2009-10-02 02:04 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧