冬のスペシャル

d0137559_16133664.jpg


d0137559_1613566.jpg


そこそこ大きい画像で映ってると思うので
詳細は確認できるかと。
高橋君主催の2daysイベントです。
12月4、5日八丁堀にある七針で行われます。
両日とも自分も出演します。
久しぶりのオヤシロバンバン、
それから新バンド吐息猫で。
吐息猫はフォービートもあったり案外お洒落かもしれません!

忘年会も兼ねているので
お気軽に~お越しくださいませ。

ちなみにそれが終わると12月9日に
秋山徹次さん、中村としまるさんを
お招きしてライブを江古田フライングティーポッドでやります。
それもまた後ほど告知します。
お二人は「蝉印象派」というアルバムを最近だしたばかり、これ必聴です。


・恐る恐るツィッター始めました。
打算的な理由ですが結構最近無視もできない感じになってきたので。
でもやったらやったで楽しんでしまうのですが←かなり適当な人間。
基本的に告知などはここでもそこでも書くので特にそれほど変わらないと思います。
とりあえず平沢進先生をフォロー。
http://twitter.com/kurosawahako
[PR]
by eugene_photo | 2009-11-23 16:25 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧