ようつべ



この間の「冬のスペシャル」のライブ映像でござんす。
結局動画の編集は何故か上手くできず途中で切れるのですが
試しにアップしております。サビの途中で切れちゃってるのが悲しい・・。

この時は出演予定だったバンドが出られなくなってしまったので
高橋君がmiracle spectaclesの曲をソロでやることになったのですけど
最後の方で全員で急遽やってみたり。
その場で合わせた割に結構上手くいってたり
また皆何故か真面目に演奏しております。
これを観てライブ行きたいワー、ってなった方が実際ライブに来たらがっかりすること請け合いです。

映像、後半にニュートレドの竹田さんが入ってくるのがみえます(笑)
[PR]
by eugene_photo | 2009-12-13 02:51 | 動画


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧