ustream

いやツイッターばかりやってると日記が書けなくなってきてしまいました。

突然ですが1月31日に
ユーストリームなるものをやろうと思います。
動画配信のようなものだと思います。
トークショーもライブの本数に含めていいということで
ちょっとずるっぽいですがこれも
トークということでユーストリームも数に含めようかなと。

でも個人で好きな曲流して、というのだと
こうライブ100本!という目標を立てた中での
ライブにこだわるのは人がいて緊張する場で
何かをする、というところもある思うので
個人ではやらず、
今回はリサイタルメンバー4人で
試しにやってみたいなと思います。

とはいえ自分はトークが一番苦手なわけですが・・。
時間帯は22:30~23:00ぐらいから
始めていく感じです。
大体1時間を目安に終わろうかと思います。
上手くいったら長くなるかもしれませんが、
まぁわかりません。

幾つか音源も流してみようかと。

ラジオあまり聴かないから
ラジオ的なノリに慣れておかなければ!と
思ったけれどもう聴くのにもう二日しかない・・。

そんなこんなでもしその時間暇だ~と言う方は
ちょっと試しにつけてみると良いかもです。
なるべく聴いている人に新しい情報を与える、
というよりは楽しくやりたいがそれが一番難しい・・。

それから二月のライブも近いので
情報を載せておきます。

古池さんがトロンボーンなので
トロンボーンデュオってあまりないから
自分もトロンボーン持っていこうか思案中。
とはいえトロンボーンで即興はほとんどやったことないから
心配な面もありますが。

**************************
2月5日(金) 『学館ライブ vol.7』

@江古田FLYING TEAPOT
(http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/)
open 19:30 start 20:00
¥1000+order

出演

川口貴大
http://takahirokawaguchi.web.fc2.com/

古池寿浩
http://homepage.mac.com/fuigo_koike/

黒澤勇人
http://www.myspace.com/ongakukoubo
http://bucanh.exblog.jp/

加藤裕士
http://hrshkt.exblog.jp/

********************
[PR]
by eugene_photo | 2010-01-30 02:25 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧