学館ライブ終。

学館ライブ終了致しました~。
お越し頂いた皆様誠に有難うございました~。

演奏も楽しく打ち上げも含め終始なごやかに。
こういう風に生活できたらええんだがに~。

古池さんとのトロンボーンデュオも楽しく、
単純にこういう演奏でトロンボーンのデュオというのは
多分日本初といってもいいぐらいない組み合わせかと。
トロンボーン同士で同音程を微妙にずらすのはかなり楽しい!
録音しておけばよかった~と思いつつも
まぁそれは自分の演奏レベルがもう少し向上してからかなと思ったり。

加藤君川口さんデュオも面白かった、川口さんの音叉や
ビニール袋が膨らみつつ中の照明が光り、加藤君はパーカッションやったりスネアにピンポンをワンバウンドで当てるゲームを始めたりなんとも不思議な組み合わせだった。

打ち上げで話にでた川口さんのK-POP参加作品、
欲しい!!
amazonには置いてないみたい、
いざゆかん!新大久保!!

というわけで

1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」
5 ustream 「藤崎TVガイスター編」
6 学館ライブ vol.7

今年のライブ七本目は
二月七日(日)
アップルストアにて!
よろしくお願い致します~。
一ノ瀬先生の鬼っ子達が演奏致します。

*****************
Apple Store, Ginza - College Night
早稲田大學 一ノ瀬響室
2010年2月7日
14:30〜16:00(open14:00)
アップルストア銀座3Fシアター[アクセス]
入場無料

http://www.hey-c.com/19/

******************
[PR]
by eugene_photo | 2010-02-06 02:25 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧