べムスターライブ 了

べムスターライブ終了致しました。数日前ですが、
おこしいただきました皆様ありがとうございました!

自分の演奏は個人的には今回はイマイチだったかな~、と。
やりつつ探せばいいかなと思ったのですが
多少事前に色々試したほうが今回はよかったかなと。
色々道具を持っていったので。縛られすぎたかも。

べムスターは昔電力レーベルさんの
イベントで行った時とはかなり変わっていて
学校の扉付きじゃないタイプの下駄箱
みたいなところがなくなっていたり
奥に謎の畳の部屋があったのだけれど
それもなくなっていたり。
場所としての奇妙さはなくなってしまったけれど
広くなったのでそれはそれで良い事かなと。

先の日程も予約したので
ここもしばらくお世話になるかと思います。
試したいことをいくつか。


次のライブは
3月4日に杉本拓さんをお呼びして。
江古田フライングティーポッド。
これは自分のは曲なので
演奏をどうするというより準備の段階で
どれだけできるか。
どんだけ準備というか試行錯誤したかが
本番に如実にあらわれるので注意せねば。


d0137559_23592664.jpg
d0137559_23594056.jpg
d0137559_23594961.jpg
d0137559_23595854.jpg


1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」  
5 ustream 「藤崎TVガイスター編」
6 学館ライブ vol.7
7 一ノ瀬響室
8 実験音楽ヴァレンタイン
9 ustream live「黒澤+加藤+??」
10 Box set
[PR]
by eugene_photo | 2010-02-28 00:25 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧