ライブ終了。

江古田フライングティーポッドでのライブ終了致しました!
お越し頂いた皆様有難うございました。
今日は何時もと違って人が多くてびっくり、
いやありがたやありがたや。

自分の曲、次杉本さんの曲という順番でしたが
自分の曲は正直今回は失敗だったかな~と、
二、三年前だかにもフライングティーポッドで一度やっているのですが
その時同様に意図するところまでたどりつけず、無念。
元々はでっかい体育館でも借りて
100人だか(今日のを考えるともっと多い人数の方がよいのかもしれない)でやる、やりたい曲なので
今日も前回もその簡易バージョンとしてのもの。
もしかしたら簡易バージョンで一人でやること自体に
無理があるかもしれない。
とってもお金持ちだったらまた話は違いますが。
ただやっていたらここはこうするとよくなるのでは、という
面がでてきたので懲りずにまたしばらく経ったら挑戦してみたいところ。完成まで思ったより時間がかかるかもしれない。
もうしばらくは続けてみよう。一度ぐらい成功させねば。
インプロがうまくいった、いかないとはまた違う方向でもあるし
これもまた難しい・・。

というしょぼーんな気持ちになりつつ
休憩はさんで杉本さん曲。

杉本さんの曲、二曲を
二人で演奏。
一般的な楽器の習熟度とは
また違う難しさ、面白さがあり
おっかなびっくりしつつ楽しんでおりました。
基本的に前にも杉本さん曲に参加させて
頂いたのですが今回も共通してただただ楽しいなぁと。
杉本さん相当ミュートなれしている(楽器の音というか身体とか手の動きのミュート)・・。

その後打ち上げでビールも入ると
またふと我に返り己の失敗が思い起こされ・・というところで
田中君がマイスペの音源良かったですよ~と言っていたので
多少回復、田中君には後でお米でも送ってあげましょう。

やはり音楽の話はあまり面白くないな、
というかそもそもは全然できないんですがと思いつつ
明日は久しぶりに松屋に行くだろうと思う。
そういえば松屋のビビン丼も
一時期から味や具が随分変わったのだった。

そして明日というか5日は
今日と同じ江古田フライングティーポッドで加藤君と石川高さんのライブでございます。自分の番が終わったので
かなりお気楽な感じで行くと思われ。

1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」  
5 ustream 「藤崎TVガイスター編」
6 学館ライブ vol.7
7 一ノ瀬響室
8 実験音楽ヴァレンタイン
9 ustream live「黒澤+加藤+??」
10 Box set
11「→」
[PR]
by eugene_photo | 2010-03-05 03:57 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧