2デイズ終了

黒澤加藤の江古田フライングティーポッド2デイズも無事終了致しました。
蓋を開けてみれば両日とも集客あり、
イベント的に成功だったんじゃないかと。

一日目の自分の演奏はあれ~な感じでしたが
ノイズから別の段階へ移行するはずが移行しない!みたいな。
まぁそれはそれで最近は演奏なり曲なりが上手くいくことが多かったので
良いパンチになったかと。あと二日目にはすでにネタになっていた(笑)

杉本さん曲は自分も演奏したので
うひゃうひゃこりゃ楽しいわい!という感じで
あまり深いことは考えず。
二曲とも極端に狭い音程のずれを用いたものでした。
お客さんは一体どんなことを思ったのかな~と。

二日目は加藤くんと石川さん。

加藤solo
石川solo
二人のデュオ

という順番。

とにかく石川さん凄かった。
加藤君も健闘したがやはり石川さんの
胸を借りてという感じにはなっていた。
というかそれは自分が古池さんとやった時もそうですが。
とはいってもその時の演奏も今回のも
あるのかわからんがちゃんと水準をクリアしているのものであると思うが。

その翌日にはまた家で
ユーストリームライブをやったり。
ムービーメーカーを変えてみたら
不具合は解消されたみたいなんで
録画を少しアップするかもしれません。

なるべくユーストリームはユーストリームならではの
演奏方法、楽しみ方でと思っているので
普通に演奏しないようにと思い始めたので
色々考えねば。

ユーストリームで貞子ができたら楽しいんだけど。

iphoneあれば結構面白いことができるけど
買う予定は特に無い・・。

マクルーハン!!と唱えれば
賢くなれそう。
メディアはメッセージ!


とりあえずまた後で書きますが
11日と14日にもライブあります。
そちらもよろしくお願い致します~。


1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」  
5 ustream 「藤崎TVガイスター編」
6 学館ライブ vol.7
7 一ノ瀬響室
8 実験音楽ヴァレンタイン
9 ustream live「黒澤+加藤+??」
10 Box set
11「→」
12 ustream live「加藤ギターを弾く、の巻」
[PR]
by eugene_photo | 2010-03-08 03:51 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧