モンガー!!

16日のライブは高橋君が「スペースオペラを書く!」
と仰っておりました。
私にはスペースオペラがなんだかさっぱり検討もつきませんが
しかし言葉の響きだけでわくわくしてしまうわけです。

しかもダブルスコアで
高橋スコアと黒澤スコアを両方用いてやります。
よって共作ともいえるかも。

その話を高橋君としている時に
21エモンの話になり
あまり見てなかったので
後々youtubeに案外あるのでみてみたり。

よって譜面書きはパソコンから「ゼロ次元」の回を流しながら
進めております。得に大した影響関係は今回はないと思うが。

モンガーの声がかわいい。
モンガー!!

そうそう近い9日のライブについても、
昨日必要な分のサンプリングをおえました、
頭だしとか簡単な音量調整もできたし
準備万端なのではないかと。

モンガー!!も是非サンプリングしたかったが今回の主旨とは
ずれるのでやめときました。

Fきょんが「日ごろの練習の成果がでてますね~」というのも
サンプリングしたらどうかと仰っていましたが
それも面白いなぁ(笑)

9日の自分の枠では
即興演奏する人と、サンプラーの人に分かれて、
演奏する人が面白ければ、「おもしろい~」と、
つまんなければ「つまんな~い」とサンプリングした音声が流れます。
もちろんその二つの言葉だけじゃなくいくつかバリエーションがあります。それらは当日来てのお楽しみということで、
よろしくお願い致します~。


************************

■5月9日(日)「実験音楽リサイタル」@江古田フライングティーポッド
(http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html)
Charge:500yen+1drink
Open:19:30 start20:00
出演:加藤裕士,黒澤勇人,齊藤遼太,高橋優

**************************
[PR]
by eugene_photo | 2010-05-08 03:01 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧