今週は二本。

今週一本目は無力無善寺、
スペクタクルズでございます。
出番はホームページ観ると二番目とのこと。
前回無善寺の時はトリだったのだけれど
流石に六組もでてると自分たちの番の前にもう終わった気分になってたり。
気分的に早めの方が楽かもしれない。

バイト終わったら軽く曲さらわねば。

バンドのyoutubeも一応あるのでURL載せようかと思うのですが
毎回アレンジが結構違ったりするのでどうすっぺか。
個人的にはアレンジする度に良くなるという感じよりかは
どのバージョンも良いなぁと思ったり。
色々大変じゃなければアレンジ変わるごとに
ライブ録音だけじゃなくてMTRとかプロツールズとか
でかっちりパート別に録るのも面白いかなと思ったり。
まぁそのへんは本筋と外れますが。

■5月19日(水)
らいぶ 狂乱村@高円寺無力無善寺(http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html)
open/6:30 start7:00 1ドリンク付1000円

出演:
The Miracle Spectacles(http://d.hatena.ne.jp/ubunanna/)
狂乱村  
無善法師(ネコのコウタ追悼ライブ) 
田中雅紀 
鳥海公 
登坂尚高 


   
二本目は池袋ベムスター。
イベント名が曲の楽譜になっております。
この日はソロですがインプロというわけでもなく
曲をやります(曲といっていいほどのものか)。
予定では三時間のつもりですがどうなることやら。

一時間半かけてフェードインというかクレッシェンドして
一時間半かけてフェードアウトというかデクレッシェンドする予定です。

特にたいしたことが起きるわけではないのでお客さんを誘いづらい・・。
酒を飲んだり、読書とかするつもりで来てもらえれば。

ちょっと前に頭痛に襲われ、
いや休日に寝すぎての頭痛じゃなくて
まぁ普通の偏頭痛かなんかだと思いますが、
痛いピークを過ぎて、一時間、二時間すぎてもまだ
気にすればあるなぁ、こう人間の注意力が持続する時間より全然
長いというか。一日経ってもまだ気が付いたらちょっと痛たたたたと。

だからまぁ楽しくないの前提ということで、いいのだろか。
まぁ自分は結構楽しみなのですが。
社会性がない・・・。

■5月21日(金)「< >」
@池袋ベムスター
(http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/)
charge: free start19:00
出演:黒澤勇人(http://bucanh.exblog.jp/)
[PR]
by eugene_photo | 2010-05-18 20:41 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧