ライブ終了~。

池袋ベムスターでのライブ終了致しました、
お越しいただいたお客様真に有難うございました~。

谷さん、KO.DO.NAさん、田中君、黒澤の四人で、
デュオ、デュオ、カルテットの順番でやりました。

ベムスターはフリーイベントでよくやっていて
それで演奏者の客よりお店のお客さんがよく入ってくる。
今回多分お店のお客さんで30代ぐらいのカップルがずっと演奏中も喋っていた。

ほぼこの日のライブの全編このカップルを黙らせようと
小さい音で演奏したり音量をあげて演奏したりするのですが
結局効果なく本当にずーっとしゃべっていらした。

演奏中多少攻撃的な雰囲気をだしたり
最近たまにインプロでバイブを使うのですが
カップルのためにそっとカップル席近くの床に転がしたりしたのですが
まったく気付いた素振りもなし・・。

完敗である。

会話の内容はマクロビオティックがどうだとかツイッターがどうとかであったとか・・。
マクロビオティックって何?と思って家に帰ったら検索してしまったではないですか(笑)
全部聴いてなくてもいいけどたまには聴く素振りぐらいして!(笑)

もはやあの大音量だったり黒澤田中の悪ふざけ(もはや実験音楽リサイタルモード)にも
まったく動じず会話を楽しんでいたカップルあっぱれである、というか
むしろ我々が凄いものをみせられたのでは・・という気さえしてきた。

でも割と演奏というと
こちらが見せたいものを見せ、一方的に聞かすみたいなことが
ほとんどだから今回のケースは面白かったかも。
お客さんがこちらの演奏を捻じ曲げていくというか・・。

あのカップル黙らせてやる!

どががががが!!ばきばきばき!
ぎゃびょびょびょ!びーんびーん!!!

・・・はぁはぁ、全然黙らない・・・。


しかもこちらが負けているという(笑)


なんだか書いているうちに
単に嫌な客がいた、という話とは
どうも違うような気がしてきてしまったので
書いてみました。

そんなわけで今年のライブ26本目でござんした。
こりゃ100本無理だね(笑)

1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」  
5 ustream 「藤崎TVガイスター編」
6 学館ライブ vol.7
7 一ノ瀬響室
8 実験音楽ヴァレンタイン
9 ustream live「黒澤+加藤+??」
10 Box set
11「→」
12 ustream live「加藤ギターを弾く、の巻」
13 びっこネズミのライブ
14 おととて
15 実験卒業リサイタル
16 Box set 2
17「黒澤企画」
18「大羽田企画」
19 atomospher
20 第一回歌声喫茶スペクタクル
21 実験音楽リサイタル
22 第二回歌声喫茶スペクタクル
23 無力無善寺ライブ
24 「<>」
25 improvised music from japan2009祭り
26 Box set 3
[PR]
by eugene_photo | 2010-06-04 02:19 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧