告知

んで次のライブがこれでがんす。

***************

■6月10日 (木)びっこネズミのライブ
@高円寺無力無善寺(http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html)
Open 6:20 start 6:30  1ドリンク付1000円
出演:無善法師(ネコのコウタ追悼ライブ)、西宮灰鼠、ノダミサキ、
堤健太郎、噴谷溜一、鳥海公、
Miracle Spectacles(高橋優、齊藤遼太、露木達也、黒澤勇人)

***************


今回はfragmental jazz trio(豊田、露木、黒澤)でご一緒しております
露木さん(drum)をゲストにお迎えして。

先日スタジオに入りましたが中々良い感じになりそうです。
スペクタクルズは毎回曲もメンバーも変わったりするので
毎回誰か盗み撮りしてブートレグ版作ってくれればよいのに。
なんか本末転倒な感じもしますが。

家でスタジオ練習の録音聴いてると
相方様が「えびしゅうまい~♪」と。
その次は「えびちゃーはん~♪」と、
最終的には「サムゲタン~♪」になってましたが
単に今食べたいものの替え歌になっとる!

後自分の前に録音機置いてたのが大部分だと思うけど
ちょっと自分のギターの音がデカめかも。
自分でちょうどよいと思ってる音量だと
案外客席には少し小さめに聴こえたりするので
思ったよりも少しボリュームをあげたりするがどうなんだろ?
音量要注意、てか個人的なメモですね。
[PR]
by eugene_photo | 2010-06-08 20:52 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧