雑記

・すっかりブログを書くのを忘れておりました。

最近はというと田中君とCDRを作っております。
今回はCDRといっても100枚はプレスしてもらうつもり。
ジャケットは高橋君に書いてもらおうと思ってほぼ出来上がっているデモを送ったら
長文の感想メールがきてこれは良い感じやも、と。
二人ともアコースティックギターで、その上でできること試したいことをやっている、
という感じですかね。

8月15日にレコ発ライブを企画しているのでそこで販売する予定でございます。
録音自体は終わったのですがその後の別の田中君との
守銭奴プロジェクトがあり、それはそれで録音してみたり、そちらも思ったより面白いことになりそう。

・そういえばマイスペも更新。
一曲あげました、「1-5-1」というやつです。
http://www.myspace.com/ongakukoubo
まぁ曲っていうほどのものでもないような。
ワンアイデアもの。もう少しだけゆっくりの方がナンカロウっぽくなる気もする。

・今年の目標ライブ100本ですがやってみたら、
やっぱり一個一個の内容が薄くなってきたり
金銭的な問題、集客の問題もあったりで少し少なくしていこうかと。

とはいってもライブのお誘いは大歓迎でありますが。
自主企画が減るってことですかね。

ウタモノバンドである程度レパートリーが決まっているとか、
もしくは全て即興演奏しかしないとかなら数をこなしやすいのですが
いまのところは色々試しているところなので。
少し空いている時間を増やして準備が必要なものは準備をしようかと。
準備が必要でないものはしませんが。
[PR]
by eugene_photo | 2010-07-15 20:01 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧