一日目

一日目のライブも無事終了。
なんとなく不思議な日だった。

田中君は18時間ぶっ通しで寝続けリハに遅れ、
斉藤さんの頬にはできものがあり、
加藤君がスーツ姿のいでたちで爽やかに登場し、彼のラグビーボールは何故か今自分の手元にあり、高橋君はガマの油売りのごとく空間を裏返していた。

美味いしんぼで紹介されたという江古田の飲み屋の店長は
電話がかかってくると「忙しいから、うん」と言って即切っていた。

雨が降ってきたしもやしもんのドラマが見たいとも思ったし
ギターも重かったので途中でタクシーに乗ってみるが
給料日前なので持ち合わせがあまりなく、
しかもタクシーのメーターが思ったほど小刻みに上がるものではなく
家の前にタクシー待たせて足りないお金をとってくることに。
もやしもんには間に合ったが、あんまり面白くないのでそろそろ脱落しそう。漫画読んでないと内容についてくの大変そう。

久しぶりのエレキだけどやっぱり難しい・・。
すっかりアコギになれてしまったもんで。
明日時間あったら昼少しスタジオで試してみようかしらん。
あせって手をかえ品をかえ、というよりは
これはどうじゃろあれはどうじゃろとぽんぽん放り込んでくような
感じで。

まぁアコギを持っていっていってもいいとは思うけど
ピックアップつけたりエレアコじゃないのでマイクの音量だと
ちょっと難しいところがあったり。

アコギでやることをエレキにそのまま翻訳できるかというとそうでもないし、無理やり載せてみるというのも面白くあるが。

はてどうしようかね~と思いつつ
今日もライブございます。
露木さんに誘って頂きました。

例によってバンバンのCDR持って行きますので
お声かけてくださればさしあげます~。
ギタードラムサックスコントラバス映写機の
バンド。


■7月23日(金)
ミラクルピンク隊ライブ op/6:30st7:00 1ドリンク付1000円
@高円寺無力無善寺(http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html)
4 踊り子(踊り) 無善法師(番外編)   3ジャーマン・シェパード・ドッグス 1田中雅紀 2伊藤一樹×東金城友洋5 露木達也+黒澤勇人
[PR]
by eugene_photo | 2010-07-23 04:45 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧