木曜はベムスター

八月のレコ発に向けて心がそっちばかりにいってしまって
どうもあんまり告知できてなかったり。

アコギとチェロでインプロを少々。

せっかくだから何か小道具を持っていこうかと、
いや持ってかないか?妙な出来心が大抵悪い結果を生んでしまったりすること多いですし。
でも最終的には自分にあまり学習能力がないのでどうなるかわかりませんが。

バンバンのCDRも余っているので
持って行こうかと。無料配布しております。
ポルヴェクセルこのあいだ借りてきて聞いたら
一曲だけすごく似てる曲が・・、
こちらはインプロ、ポルヴェクセルはコンポジションが細かく決められているらしいので
また違うものではありますが。
来日観に行ければよかったな~と後悔。

それと同時にバンバンもまたメンバーの皆様の予定を伺いつつ
ライブができたらな~と思います。ちょっと場所探しをしようかなと。

■7月29日(木)「友達」
@池袋ベムスター(http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/)
start:19:30 charge:free
高橋優(cello)
黒澤勇人(guitar)
[PR]
by eugene_photo | 2010-07-28 02:32 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧