おととて

さて金曜のライブの告知でも。


■10月22日(金)
「おととて vol.3」
@池袋ベムスター(http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/)
start 19:30
charge free

FULLCHORUS
黒澤勇人+田中慎太郎


こんな感じでございます。
よろしくお願い致します。

おととては田中君が企画しているイベントなのですが
ボリューム3と見るとおりに今回で三回目です。
私初回にもださせてもらっております。
というかその時も田中君とデュオだったっけ。

初共演のデュオで、まぁそっからCDR作成に至り
というわけなので今回のデュオは初回の時の演奏とは随分違ったものになっているはずです。
CDR作った時からもまた少し時間が経っているのでCDRの演奏ともまた少しずれたりしているかと。
アコギとガットギター両方持っていく予定です。

フルコーラスは高橋君と齊藤さんのユニット??で
多分に高橋君の齊藤さんをフューチャーしたサイドプロジェクト、
のはずが実はメインなのではという気がしてきております。

カラオケを鳴らして歌ったりするのですが異様に音源の完成度が高い(笑)

おととて自体は、即興、音響、電子音楽などのイベントのイメージが私にはあって、
割と正統派というかなんというか。
二回目はコントラバスの方と田中君のエレキとラップトップの即興でしたし。
しかしフルコーラスを誘うあたり田中君のネジがどんどん外れてきているなと(笑)
いい傾向なのではと勝手ながら思います(笑)
[PR]
by eugene_photo | 2010-10-18 04:19 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧