雑記

11月に観たライブのこととかやったライブのこととか書こうと思ったんだけど
今はもう12月ですよ!

貯めこむとブログのネタになってよいな~どころかもう全然遡れません。
なるべく起こったことは近い日で書いたほうがよいですね。

とりあえず11月20日の黒澤田中デュオの演奏の録音が
田中君のマイスペにあがっております。
「at la grotte」というやつです。
会場がラグロッテてところだったので。

http://www.myspace.com/tanakashintaro

結構最近のライブの流れからまた少しポップだったり、
わかりやすいクライマックスだったり、
珍しくやっております。

基本的にはduoのCDRからのメドレーみたいな感じだったので
CDR聞いてくださったお客さんにも楽しめる内容だったんじゃないかと。

色々あったけど最後は大団円!
みたいな感じがしますね。

こういう流れは一時期拒否してたりもしたのですが
ライブ重ねるうちにこの日はこうなった、ということで
これはこれでいいのかなと。

技術的にはまだできそうですがこれはこれで現時点では結構良いものだろうと自負しております。

そんでもちまして次はこれでございます!
(そういえば12月1日もライブだったが眠いので感想はまた今度・・・。といっているうちに日はすぎるのだが)


■12月15日(水)
『エーテル』
@江古田FLYING TEAPOT
(http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/)
open 18:30 start 19:00
500円+order

出演 :

黒澤勇人
http://bucanh.exblog.jp/

齊藤僚太
http://www.myspace.com/ryamamma

高橋優
http://d.hatena.ne.jp/ubunanna/

加藤裕士
http://hrshkt.exblog.jp/

今年最後のライブは
齊藤さんも参加できるそう!
ということはリサイタルメンバー勢ぞろい!
これまた何か示唆的ですね。

フライングティーポットが悪夢に見舞われる・・・。
[PR]
by eugene_photo | 2010-12-07 02:06 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧