雑記

もう日中は先週と比べると随分と暖かくなりまして、
春でございますね。

・3月28日は
上野君企画でベムスターにて「さんにん」でした。
最初が上野君のソロ。

私なんぞはよくインプロでしかもソロだと迷っている感じで演奏しがちなんですが
(しかもそれがよく聞き手からわかるものらしい)
上野君の演奏は堂々たるものでありました、内容も良く末おそろしや・・。
自分の企画でしかもソロをやるという度胸にあっぱれなり!

次に黒田中デュオ。
綺麗な流れから不穏な流れへと・・・
最後は・・(笑)
出来は全然悪くないのだけれどVOSS BENDERの時の演奏が
とても良かったからハードルをもっと上げていきたいところ。

最後に
三人で黒澤曲「時間の探求」を演奏致しました。
これやってる側としては急げ急げ~、って感じでてんてこまいでしたけど
見ている人はどうだったんだろう?

仕組みとしては単純なもので
誰がやっても大丈夫なところがあるので
しばらくシリーズ化していきたいところ。
良い時間がみつかるまで(笑)
自ら選んだ道とはいえ田中君がもっとも時間に追われていた(笑)



・4月のライブはまだどうなるかわからない場合もありますが
とりあえず一本。デュオの練習も本日してきましたが
これまた中々面白いことになりそうですよ。何故かロック調。
是非是非いらしてみてください~。
宇波さん加藤くんのデュオも面白そうですし、
宇波さんがグロットで何をするかも気になるところです。
川染さんのラップがグロットの特殊なエコーで響くのも楽しみです!

■4月12日(火)「ものらいも」
@駒込La grotte (http://www.la-grotte.com/)
open 19:30 /start 20:00
予約 1200円/当日 1500円

*予約をご希望される方はこちらに
件名「4/12予約」とし、
氏名、連絡先、人数を書いてメールをお願い致します。
life_goes_off@mail.goo.ne.jp

出演
川染喜弘
宇波拓+加藤裕士
黒澤勇人+田中慎太郎
[PR]
by eugene_photo | 2011-04-03 02:17 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧