4/25、5/2

4/25は加藤君、上野君、黒澤でのライブでした。
最初は三名のソロのみをという加藤君の案でしたが
田中君が実家から見に車をかっ飛ばしてきてくれて、
それで少ししかみれないんじゃもったいないということで最後にトリオで演奏しました。

なので順番は

加藤ソロ
黒澤ソロ
上野ソロ

最後にトリオ

といった感じでございました。

最初の加藤君ソロはエレクトロニクスで、安定したソロであった。
次の黒澤はエレキギターソロ、ディレイのみだけど少し変な使い方をしたつもり。
そのまた次の上野君もエレキギターでのフィードバックソロ、こちらも安定していた。

トリオでの演奏は何故か後半プログレッシブな展開になってびっくり、
この日は自分は割りとコードとかアルペジオを弾くことが多かったやも。
全体的にどれも楽しいセットで今日は楽しかったな~という何とも身も蓋もない感想をもったり。

5月2日は
高円寺で
露木さん鈴木さんとのトリオ演奏。
ドラム1ギター2でのインプロでしたが個人的には自分の演奏に固さが残ってしまったか。
後で録音聞くとそんなに悪いわけでもないんだけれど。まぁもうちょい・・。

自分が使っているのがデジタルディレイで変な使い方をしていることが多いのだけれど
この日は割と普通にディレイとして使っていたので
そうすると鈴木さんのアナログディレイとの音の差が随分でたなぁ~と。
自分のやつは滅茶苦茶安物であるということもありますが・・。
同じディレイのエフェクターといっても大分音が違う。

しかし自分達の後にでた方は
緊張してたのかそれとも素だったのだ)
ろうか??エフェクターいくつも並べて(いいなぁ)
シューゲイザー弾き語りをしていた。
歌の音程がよくなると良さそうでしたが。
[PR]
by eugene_photo | 2011-05-09 21:54 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧