5/28

5/28は早く起きたので作業など。

夜はヌル練。
ライブまで練習後一回だけど心配だな~、
もう少し増やすか増やすまいか。
当日入っちゃうとスタジオで使い切ってライブゆるゆるになったりもしてしまうしな~。

とりあえず入る毎にまとまってはきてるけど、
一回のライブ用のセットを考えないといけませんな~。

練習終わったあと、小腹が空いていたので皆でマックへ。
二階が混んでたので喫煙席が多い三階なら空いてるだろうといってみたら
多分サークル関係っぽい会合に陣取られててびっくり。
時間的にも学館は閉まっているからありうるのだけれど。

二階が少し空いていたので座る。
近場にそれほど人が多くない隠れ家的な店があればな~と、
でもマックは24時間だしコーヒー百円ですし
なかなかその便利さには負けてしまいますわ~。

解散した後、
スカイプで飲み会、通称デジ端会。
家でだらだらしながらできるのでのんびりと。
宅飲みみたいなものだから安上がりだし。
途中から上野君も参加。

坂口恭平の
TOKYO 0円ハウス 0円生活、読み終わった。

河川敷に住むホームレスの家のレポートなのだけれど
かなり面白かった。ソーラーパネルで発電しながらテレビみたりしてて
どうも一般的なイメージと違う。

もちろん河川敷生活はやっぱり避けたいところなのだが
単に金がないだけで絶望する必要はないということがわかってよかった。

アルミ缶は各家庭にお願いして直で回収している場合もあるらしい、
もちろん直接奥さん達と交渉をして。ここはここで社会や文化があるのね、
人がいるのだから当たり前なのだけれど。
[PR]
by eugene_photo | 2011-05-30 14:00 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧