6/9

d0137559_12373645.jpg

d0137559_1238124.jpg

6/9

ライブ当日、心配なので昼間からスタジオに入る。
ペンタの店員さんからサイコロを振ってと言われ
振るが当たりはでず。

二時間リハをしてゴールデンエッグへ。
早く来過ぎて店が開いてないみたいなので少し歌舞伎町をうろうろ。

その後サウンドチェックをして
オープンまでまたふらふら。
うどんを食べる。皆ちょっとうろついてきますわ~、といって
時間までバラバラ。一体歌舞伎町で皆どこに行ったのであろう・・恐ろしい。
といっても怪しいお店に行くほど時間があったわけではないが。

そんなこんなで本番開始、
最初少しあせり気味で弾いてしまったが概ね上手くいったように思う。
もちろんまだまだ改善の余地はありますが・・。

お越し頂きました、お客様、ゴールデンエッグのスタッフ様
有難うございました~。

打ち上げをして、終電くらいで先に帰ったが、
数名残ってカラオケに行った模様。
その後家でで作業してたら3時ぐらいにふかきょんから電話があったが
完全に泥酔しているらしく何を言っているのかさっぱりわかならなんだ・・。

写真は福田さんが撮影してくださったもの。
有難うございます!
[PR]
by eugene_photo | 2011-06-10 16:21 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧