6/12

6/12

珍しく朝起きる。

延滞してた本とCDを図書館に返しにいく。
ウィトゲンシュタイン関係の本あるかなと検索したらあったので
全集の8巻と「ウィトゲンシュタインと精神分析」など借りる。
とかいって音楽と美の言語ゲーム読み終わってなかったりするんだけれど。


このあたりのが読み終わったらそろそろ小説が読みたくなってきたり。
物語が読みたくなってきている。

早く起きたらおなかの減りも早いので
十時半ぐらいにお昼ご飯を食べていたら
電話があり、相方から一緒に行く友達がいけなくなったということで
トノフォンフェスを観にいくことに。
トクマル・シューゴ主催の中規模フェス。

全部で五バンドの出演でパスカルズ、王舟、サケロック、山本精一+Phew、トクマル・シューゴ
の順だったかと。

全然内容知らなかったので普通のライブかな~と思ってたら
結構のんびりした感じでした。何故か食べ物の出店の他に
髪切る店まであったし。

割りとほんわかしたバンドが多かったので(それはそれで好きだが)
ヌル用に激しめなバンドもみとかなきゃな~と
相方の友人さんが激鉄ってバンドを薦めていたのであとで観てみようかしらん。

家に戻ったら精霊の守り人など観る。

少し基礎練。
[PR]
by eugene_photo | 2011-06-13 14:00 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧