6/23

6/23

バイト後、内職など。

扇風機を取り出したが埃だらけだったので洗う。
でも夜はまだまだ窓開けておけば全然涼しいのね。
もう一個の窓も開けると風の通り道が部屋の中にできて
かなり湿度が解消されて涼しくなるんじゃないかと。
でも網戸が付いてないからなにかしら虫をシャットアウトしないと、
蚊帳を買ってきて切り分けて貼ったりしてみようかしらん。

少しヌル曲進めるなど。
思ったよりゴリゴリしててなんじゃこりゃ~と
ライブで聴く人はどういう気持ちになるか想像し難い。
といっても既存の曲もアレンジしなおさなきゃいけないんだけれど。

谷さんがラップトップのもいいね~と言ってくださったので
久しぶりにラップトップものもやってみようかしらん。
maxとかなら田中君に色々聞けるし。
前はmax使ってなかったから、というか使えなかったので。
まずはpuredataを少しいじろうかと。

といっても三、四年ぐらいかけて毎日ちょっとずついじって
という感じになるかも。
ソロだと締め切りがよくわからなくなり
適度でないテキトーなところで切り上げたりしまいがちなので。

割りと自分は話下手な割りに多分共同作業の方が向いているんだなと
思ったりしてて共同作業だとある程度責任感でてきてこれは
厳しくやらないと、と思ったりするので。

どうも一人でやってると微妙な感じに・・
逆に一人でやるほうが完璧にできる、むしろ一人で完璧な世界を作りたいという
方もいるし、それは個々人の方法論的な問題なのですが。

割りと自分としては共同作業のほうがしっくりくるなぁと。

だから個人で作る場合は時間をおきながら作る分
自分が他者になるというか、一回客観的になって作る部分を持って作ったほうが
やりやすいのかもなと。

どちらにせよ案外思ったよりヌルもデュオもありますし時間がないので
ちょっとずつという感じにはなりそうですが。

でもあと二つくらいバンド組みたい・・・。
[PR]
by eugene_photo | 2011-06-24 14:23 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧