6/29

6/29

電球買いに三日目のヨドバシなど。
電球コーナーを観るのは楽しいがLEDはまだ高い・・。
パソコンの階やカメラの階と違って閑散としていた。

ベルクに行こうと思ったが席がなさそうだったのでそのまま帰る。

PCでかちかち製作。
MTR的に楽器を録音して、という作業でなく、
ファイル操作だけで、大体パソコン内で完結する作業は
久しぶりなので楽しく。
ゲームは一日30分!的に時間を決めて作業するが基本オーバーする。

花のズボラ飯を読んでいたら
鮭フレークとマヨネーズを載せたトーストが出てきて懐かしいなぁと食べてみる。
実家でよく食べていた気がする。
ただしズボラ飯版は鮭フレークとマヨネーズを混ぜてペースト状にしてから
食パンに塗るのだが、実家では鮭フレークを載せてその上からマヨネーズをたこやきとか
お好み焼きみたいにいろは坂状にかけて食べていた気がする。

どっちが良いのだろうと2パターンを一日内で
試そうかと思ったがしょっぱいので一日一枚で十分・・。
[PR]
by eugene_photo | 2011-06-30 14:02 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧