7/18

7/18

はて、もはや一日毎に書くのやめにしたほうがいんではないかという気が・・。
この日は完全に夏バテ気味でダウンしておりました。
大してやる気もでずごろごろと部屋の中を転がっておりました。

夜突然ナンを食べたい欲求に駆られ
かといって遠出する気にもならず
近所でナンとカレーが食べれるところを検索すると
あらま歩いて五分ぐらいのとこにあったでないの。

早速歩いて向かい
店もすぐに発見し
ちょっと看板のメニューを観る。

大体インドカレー屋さんのインド人店員は
外でメニューを観ている人を観かけたら
外にでてきて声をかけてくるものだったが
今回はでてこなかった。

それはそれで淋しく、
あの片言の「イラッシャイマセー」が聞きたいものだと思ったり。
といってもお店に入った次の瞬間にはすぐに聞けたわけですが。

念願のバターチキンカレーとナンを食べながら
通りに面しているわけでもない店がよくもってるな~と思う。
高田馬場のマラバールなど潰れてしまったしなぁ。

ここは住宅街寄りだから家族連れでくるのだろうか?などと、
もう少し通りに近ければ学生もどんどん来そうだが。

テレビがついてて
カラオケで自分の曲が歌われないとその芸能人は帰れないという番組をやっていた。
[PR]
by eugene_photo | 2011-07-22 23:54 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧