7/25

もはや数日前のことが思いだせないので一旦リセット!


7/25

TSUTAYAにあんにょん由美香があったので借りて観る。

途切れ途切れになってしまいそうな細い線を情熱と編集力で素晴らしい作品にしている。

内容どうこうというより物語として完成させる監督のエネルギーに眼がいってしまった。

センチメンタルにならざるおえないが編集する際には作品強度をあげるため冷徹な目線が存在していたはず、と思うとぞくぞくしてしまうわけで・・。

こういう作品をつくる内的必然というかエゴといいましょうか素晴らしいなぁと思ってしまう。

きっと最初は何年も前の、面倒なことを持ち込んでくるな〜という感じだったかもしれない役者たちが、

ラストで皆晴れやかな顔をしていたのが印象的でありました。どこか青春群像劇のようでもあり。

その点で決してエゴの作品でもなく(もしくはそれすら納得させるほどエネルギーが強いのかもしれませんが)。

業界柄かどの人も濃い〜人が多かった。人生こじらせている感じが。

かく言う私もかなり前から人生こじらせ中でございますが。
[PR]
by eugene_photo | 2011-07-26 12:43 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧