8/4

d0137559_3583045.jpg

d0137559_3592077.jpg

8/4は晴れ豆で
ヌルでライブございました!
お客さん、共演者の方々、スタッフさん、本田さん誠に有難うございました!

写真は福田さんが撮ってくれたものから。
有難うございます~。

今回はバンド演奏にプラスして映像をつけてみました。
自分としてはバンド演奏とは別に流れる時間軸みたいなつもりで
木下和重さんのセグメンツを意識した映像(?が徐々に増えていく)を作ったのですが、
やはりバンド演奏と重ねると普通のVJ的な感じにしかとらえようがないかもしれませんね(汗)
バンド演奏の中で、という文脈の中では難しいかもしれません。でもそこそこかっこよさげな映像にはなってたのでよかた~。

MCはやはりもう少し適当な話題でも良いから喋れた方がよいな~、
でも普段からまとまった話するの苦手だからな~。
リハの時に自分達のが終わって暇なのでハンター×ハンター読んでましたが
あらすじの要約とか考えながら喋れない・・。

あ、でもバンド名の由来とかを喋ればよかったんかな、
大体#NULL!てなんて読むのか?て話ですから。
次覚えてれば喋ってみよう。

演奏もまずまずの出来、ちょっと粗さもありましたが、
あまり大きいところで演奏したことがないので
どうしてもステージ内の音と客側の音とかのバランスとかは
よくわからなんだ。とりあえずPAの方が調整してくれてるから
客席側にはちゃんと聴こえてるんだろうけど・・、
ステージ側だとよくわからぬ・・まだまだ経験が足りぬ・・。

とりあえず曲数は増えてきたから一曲一曲詰めていく感じになるかしらん。


*毎日日記をつけるのは、諦めました(謝)
[PR]
by eugene_photo | 2011-08-06 04:25 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧