過去音源

一週間ほどで消してしまいますが過去音源アップ致します。

http://kurosawahako.bandcamp.com/track/wave

昔の曲ですし内容が内容だけにあまり長くアップしないので
ある程度曲の説明だけ少ししてしまいますが、
音楽が集積することによってノイズになり、
ノイズの音成分は楽音よりもむしろ自然界の音に近く
フェーダー操作によって波の音に近づいていくというものです。

なので
音楽がどんどん重ねられる状態→ノイズ化→波っぽくなる
の三つの部分で構成されております。

最初だけ聴いてぱっとやめてしまうとあんまり曲を楽しめないところで
単にノイズミュージックと思って終わってしまいそうな気がするのでプロセスを説明させて頂きました。

なんにせよポップミュージックではないのでパッと聴いて良さがわかるというものではないので
説明は必要かなと。

音源のチョイスはおそらく当時自分で持っているCDというぐらいの
縛りかと。最初の方は何の曲と何が重ねられているかがわかるので
多少これとこれが重なったら面白いかな~ぐらいは考えてたしていたかと。

自分の曲も確か一曲混ざっているのですが、もちろん誰もわかるわけない(笑)

あと、ライブで二回ほど演奏挑戦しましたが二回とも失敗しております。
規模を大きくしてやらないと結局できないということがわかったので、
結局ちゃんとやるのは何年後かでございましょう。

と、過去音源ばかりアップしてないで新しいのも作らねば・・。
[PR]
by eugene_photo | 2011-09-09 11:11 | 音源


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧