UST

10/10(月)の
21時ぐらいからユーストリームをやろうと思います。
引越しが決まって少しずつ荷造りを行っているのですが、
10日の時点であるていど進んでいれば段ボールだらけの部屋からお送りすることになるかと。

URLは大体何時も同じなのですが、一応変わる可能性もあり
直前で日記更新して提示しようと思います。

どちらかと言うと引越し前にユーストやってみたい!と
思っていて、そっちの気持ちが大きいうえでやるということなので
演奏かっちりやるとかというよりはのんびり放送だと思います。
曲をまたかけつつ。

私一人では放送事故なので(そのくせやりたがる)
田中君と上野君にもきてもらうことにしました。

田中君とはたまにユーストやってたのですが
上野君を交えては初ということで
上野君がやってるネットレーベル、sasakino recordsの話なども
ちょっと聞いてみたいな~と思います。


先週、Wさんに誘われてピンクフロイドについて話すラジオの公開収録を見てきたら
楽しくて、芸人さんのノリじゃなくとも案外人が喋ってるのを聞くのは面白いもんだな~、と。
狂気(コレクターズ・ボックス)(DVD付)がでるからそれにあわせて、ということらしいんですがこりゃ高い、プログレは商売魂がすごい・・。
完全にお金持っているおじさん世代が買うマニア商品ということなのだろうけど。
流石に手がでないわ~。
[PR]
by eugene_photo | 2011-10-09 03:30 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧