はて色々書くことがありましたがどんどんたまっていってよくわからない状態になっております・・。

まずは10月31日のライブ、有難うございました!
はじまる前は露木さんと「お客さん来ますかね~」と話していましたが
蓋を開ければしっかりお客さんが・・御来場有難うございました!

谷さん神戸さんのデュオは勝手にジャズっぽいアプローチになるのかなと思ってましたが
エフェクティブでエレクトロニカよりのアプローチで出音がコントロールされていて
完成度の高い演奏でした!そのまま音源もいけそうな感じですね。

狩俣さん露木さん黒澤のトリオは
ガッキンガッキンでやらせて頂きました。
ちょっとギターの音がキンキンしすぎたかも、
あと音程面での展開がもう少し欲しいところとまぁ個人的な反省は置いときまして
久しぶりにインプロを楽しませて頂きました!

最後の全員での演奏もトリオの演奏で荷がおりた成果気楽にやれました。
狩俣さんが途中で生音なのにめちゃくちゃでかい音がしはじめたからこれはなんだろうと
思ったら筒にサックスのマウスピースをつけたものとのことでした。

一部カメラで撮ってみたのでyoutubeのアカウントが元に戻り次第
アップしてみようかと思います。

ライブの後家に帰ったら
屋根裏がガサゴソと・・

最初はなんだかわからなかったのですがどうやら鼠のようです。
リフォームされてるので中は綺麗ですが年数は古いし木造なので
住み着いちゃっているようです。

色々対応して頂いておりますがすぐいなくなるというものでも
ないらしいのでしばらくは鼠とのバトルが生活の一部となるかと。
まぁ食べ物のあるところまではおりられないようになってるので
もしかしたらメインの棲家じゃなさそうなのですが。

しかし相方が持ってた日野日出志の「はつかねずみ」のイメージもあり
最初はホラーな気分でした・・。

そんでもちまして次のライブはこちら!
11月はなくて12月のライブなのですが。
そういえばイベント名「鼠」にすればよかったか(笑)

■12月5日(月)「毛玉」
@江古田フライングティーポット(http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/)
通常料金¥1000+order
学割¥500+order(*学生証の提示をお願い致します)
open 19:00 start 19:30

出演

polyphonic parachute
neralt
出店(上野翔、加藤裕士、黒澤勇人、齊藤僚太、田中慎太郎、本田琢也)
黒澤勇人+田中慎太郎
[PR]
by eugene_photo | 2011-11-07 20:15 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧