・まずは2月のライブに出演される伊東さんの動画など。
以前もいくつか紹介させて頂いたので今回はドラムの進揚一郎さんと
やられているoptrumの動画を。





■2月28日(火)「毛玉」
@早稲田茶箱(http://club.sabaco.jp/)
1500yen(ドリンク代込み) 開場 19:30/開演 20:00

出演
伊東篤宏
FourColor
黒澤勇人+田中慎太郎
ocoy


・水曜は田中君が主催でうちで「寺小屋おととて」を。
寺子屋とつくからには勉強会である。
テーマは毎回違って色んな方の話を聴いていくらしい。
今回は齊藤さんがモードの話を。

結構ちゃらんぽらんな会になるかと思えば、
蓋を開けてみれば結構ちゃんとした勉強会になっており、
なるほどなるほどと思った次第でありました。
あまりこういう真面目な会話はしてこなかったですが
真面目にやりとしてもこれはこれで面白いんだな~と。

今後も継続していきそうだし、USTなども日によってはやるかもなと。
[PR]
by eugene_photo | 2012-02-09 15:00 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧