猫待ち。終了~

・すこし前ですが猫待ち。終了いたしました~。
お越しになった皆様、茶箱のエージさんありがとうございました!

久しぶりなので同窓会っぽい感じになるかなと思ったら初めてきてくださる方も多くて、
(というか私がお知らせのメールを送るのが遅すぎて当時の方は就職している人もいるし予定あいてなかった可能性が否めない・・)これはこれで面白い会になったと思います。

最近は自分のなかでの即興演奏に対する気持ちというのも大分変化してきてはいるのですが
(いささか説明が面倒・・というか自分でもまだ混乱している部分があり)
参加された方が単純にこれは好きだな~とかこれはあんまりだな~とか
それこそ何か違和感のようなものだけでもあったらこれ幸いだなと思います。
それらは各々のやることにフィードバックされるでしょうし。
とにもかくにもありがとうございました~。
演奏云々よりも人が集まるかが心配だったので良い感じになりまして嬉しき次第でした。

最近エレキギターのナットのところを交換しようと思ってプラスチック製から
ブラス製に交換してみたんですがエレキ最近弾いてないから違いがわからない・・。
茶箱の時にはじめてアンプから音だしてみたんですが・・。
事前にプラスチックナットの時の音!って録っておけばよかったですな。

まぁエフェクターみたいにはっきり音変わるものでもないですが・・。
もう少し金属質っぽい音になるかなと勝手なイメージが・・
弦交換するとまた変わったりするだろか。

終わった後は何故か朝までコースでしたが
翌日朝からバイトなのでさすがに振り切って帰るべきであった・・。


・酔っ払いを不審がるコマ
d0137559_2057180.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2012-04-28 21:05 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧