音源

・色々な作業の合間にちょこっとずつ進めてはちょこっとずつ進めていたのですが、
録音やら編集やらに使っている古いパソコンがそろそろ壊れそうなので
中途半端ですがアップしてみます。
初音ミクを使ってみました~。

色々やらなきゃいけないときに違う作業するのって楽しいんですよね~。

http://kurosawahako.bandcamp.com/track/shangaan-miku-demo

これはこれで曲がたまったらableton live使ってライブできたら面白いかな~と思ったり。
秋葉原MOGRAとかも一回も行ったことがないから一度は行ってみたい。


・あ、あとマイスペースというものがあったのですが、
というかもう皆さんマイスペースってなんだか覚えていらっしゃるでしょうか?
なんだか色々ごちゃごちゃしてきたのでパスワード覚えてるうちに
マイスペースの自分のページを消そうかと思います。
載ってるの前のほうの音源ですし。

自分の音源を聴こうと思って開いたら
myspace専用プレーヤーみたいのが開いてしかもそれが動きが重くて全然聴きにくいという・・。
最近はサンクラ+ツイッターというのがオーソドックスですしね、
シンプルなほうがやはり良い感じがしてきました。

先にツイッターで一週間後に消しますと書いたので
そこからだと金曜日あたりに消そうかなと思います。
ついでにその時に書いた適当な解説なども転載いたします。

ついでに曲解説など朝方にひっそりと。 エレキギターとエフェクターの即興です。エフェクター一個だけなので今ならもう少し伸びしろがあるやも。 こういう感じはたまにライブでやるかも kurosawa hayatoのSF

これは悪い冗談です(笑)多分ドミナントモーションの緊張と解決の話とコンロン・ナンカロウからきてるようです。聴けば聴くほどイライラ((笑) kurosawa hayatoの1-5-1

フィールドレコーディング、ギターもその場で弾きつつ。演奏者だけが時間が停滞している感じ。 kurosawa hayatoのrokuontosaisei

機械っぽい虫とか夏の感じ。Bandcampにフルサイズであったりする。そちらだとヒグラシをサイン波で模してみたり。 kurosawa hayatoのse-mi

こちらはMEGOっぽい感じを目指しまして。エフェクトかけて切り貼りしているくらいなのでMax/mspとかpuredataとか使えばよくなりそう。 kurosawa hayatoのひとりっこ demo2.mp3

後のは大体タイトルが日付でそのあたりにした即興という感じですかね。エレキやらアコギやら。多分なにかしら試したいことがあってやってはいるようですが。
[PR]
by eugene_photo | 2012-07-31 03:14 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧