台湾

・しばらく台湾に旅行に行って参ります。
台風の可能性もあり場合によっては台北からあまり動けないかなもしれませんが
行けたら台東にあるブヌン族の観光施設など行ってみたいと思います。

台北で即興演奏とかをやってそうなところはぱっと調べた感じではみつからなかったり、
場所限定というわけでもないのかしらん。

プリペイドカードを買えばMRTの駅構内、セブンイレブン、スターバックス、モスバーガー、伯朗珈琲、バーガーキング、ロイヤルホストなんかでwifi使えるらしいので
一応gmailなどはチェックできるはずです。まぁあまり連絡きたことないですが・・。

そなえて台湾の映画を三本くらい観ました(だからなんだ!)

結構前に飛行機の券買ったので日程近くなってしまったのですが
オルグの演奏までには帰ってきますので~。


■8月29日(水)みつばち涙/hikaru yamada and the librarians/Yushi Inomata/毛玉
@南池袋ミュージックオルグ(http://minamiikebukuromusic.org/)
open 19:30 start 20:00
ADV 1000(ドリンク別) DOOR 1500(ドリンク別)
LIVE:みつばち涙/hikaru yamada and the librarians/Yushi Inomata/毛玉

みつばち涙
http://ameblo.jp/namidabati/

hikaru yamada and the librarians
http://ekytropics.blogspot.jp/

Yushi Inomata

毛玉
http://bucanh.exblog.jp/


みつばち涙さんはウクレレ弾き語りをされる方で、
でも5拍子の曲もありハワイアンというより西洋的なフォルクローレとかに
影響受けてらっしゃるかのかなと思いました。
ウクレレのイメージだけで想像するとびっくりされると思います!
ブログにも幾つか音源載せられているので聴くことができます~。

hikaru yamada and the librariansは
最近知り合った山田君のバンドで、
即興演奏関係でだったのですがCDRをもらったので聞いてみたら
内容は歌がはいったりバラエティに富んでいて音楽的に自分の周りにはあまりいないタイプだなと
面白いな~と思っていたところで歌のバンド結成という話ありこれはきたと声をかけさせて頂きました!
http://soundcloud.com/yakamoti/vb1yvt4ma5ea

inomataさんは以前山羊に聞く?に出演させて頂いた際にお世話になりまして、
自身でも演奏もされていると聴いて白羽の矢が・・。
このあいだ晴れ豆にツジコさん観に行ったときにいらっしゃって話したら
実は国立に長く住まれていたそうで共通の友人が!
音源はあがってはないですが音響フォーク寄りになるかも、という話でした。

毛玉が私のバンドでして、
歌モノやるにあたり#NULL!から露木さん(Dr)と上野くん(BaからGtに)に参加してもらい
Baに相方の飲み友達(!)の俊太郎さんを!というところで四名でやっております!
どんなバンドかというとサウンドクラウドをアカウント作ったのであげようと思いますが、
出かけるまでに間に合うか・・。黒澤が緊張しすぎで家でごろごろ自意識過剰横回転している以外は
良いバンドですよ!
[PR]
by eugene_photo | 2012-08-22 02:05 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧