シャンガーン・エレクトロ風ミク曲

・書かないうちに結構色んなことが。
まずはニコニコ動画にミク曲をアップしてみました。
イラストは店島あやさんに描いていただきました~。
曲にあってるかわいいイラストで気に入っております!

曲は以前バンドキャンプにあげたものをなおしてます。
途中だったのを最後までにしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18982096

シャンガーン・エレクトロ風に作っています、
しばらくゆる~いスパンで数曲アップしていこうかと思います。

打ち込みを使ってちゃんと完成までいった曲はこれがはじめてじゃないだろか。
これはこれで技術的にまだまだのびしろがありますね。
それはそれで面白い。


・歌モノバンド毛玉のほうでも録音を開始していたり。
スタジオにはいってドラムにマイクをたてたりして
全然やったことない作業なのでこれもまた面白い。
ミク曲にしろ積み上げるタイプのもの。
建築物を作っている感じ。

というかクラシックの作曲とかは特にそうだけども大体音楽って
建築物系のものなのではと思ったり。
即興演奏はどちらかというと皆が運動場の白線を平行にひいている感じかも。
それはそれで建築物にも活かせたらいいんだけれど。
あれもこれもできるこれもできる、ということじゃなくて。


・9月のライブは二本とも無事終了致しました!
お客さん、企画してくださった茂木さん本田君並木君ありがとうございました!

どちらも結構アウェイ感があり
緊張するのですがとても楽しい!

山路さんとのDuoも非常に楽しかったです。
ただ緊張しすぎてyumboの曲もやろうと思っていたのですが
完全にタイミング逃してしまいました。
また何かの機会で、というかyumboのライブが見たい~。

オルグもソロでしたが
自分なりに上手くやれた部分もあってよかった。
2セット目のプリペアドはちょと準備が足りなかったというか
もうちょっとなにかでるまでねばってもよかったなという気がしますが。
前に上手くいった時の記憶が残りすぎてても結構難しい。

対バンも普段あまりみないジャンルのバンドが多かったので面白かったです。
久しぶりにでかい音を聴きました。メルツバウ数年前に見たとき以来ですね。

上野君たちの演奏もかっこよかった・・
が、OK NO!のライブこの日予約したのに寝坊したゲロゲロ・・。
[PR]
by eugene_photo | 2012-09-26 23:51 | 動画


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧