毛玉の毛玉 終了~

・毛玉の毛玉終了致しました!
お越しいただきましたお客様、ミュージックオルグの皆様、出演者の皆様ありがとうございました~!

音源リリースしてみたら意外と好評でして、
多分周りの友達が聞いてくれるぐらいなのかなと思ってましたら知らない方も
聴いてくれたりして非常にびっくりしておりました。
今回はかなり素直に作ったからでしょうか。
色々拙いところもかなりあると思いますが・・ありがたいことです。

そんなこんなで当日はかなり浮き足だっておりました。
あわせて緊張しやすいたちなのでかなりわけわからない状態でしたが
なんとか無事に演奏終えることができました。

やまのいゆずるさんたちは
映像を流していてバンド演奏と映像の中の音が
組み合わさる・・という風になっていて面白かったです。
映像がうまく編集されていてバンドの演奏と噛みあうので
かっこよかったです。
最後のヒップホップに近づいた曲もよくて
別でやっているユニットも気になりました。

Go Everywhereは
前見たときよりバンドメンバーが増えて
骨太のバンド、という感じになっていらっしゃいました。
永田さんのレスポールから出る音がとても素晴らしかったです。
どの時代かというとあんまり把握してないのでわからないですが
良い時代のロックのエッセンスが入っていてそれもまたよかったです。

橋田さんと本田さんのデュオは
アコギとウッドベースで
ある意味室内楽寄りの響きとなっていて(二人は箱庭の室内楽というバンドをやっておられます)
よかったです。
このユニットはユニットでまた広がるものがありそうなので是非またやってほしいと思いました。
あと、サウンドチェックで橋田さんが歌い出したらやはりうめぇ~!となって
場の空気がすぐに変わった感じがしました。歌手の人なんだ!という感じしました。

今回時間設定をちょっとミスったなと、やっぱり19:30開始ぐらいが
よいみたいです。仕事をしているお客さんだと遅めのほうがいいかなと思ったのですが
帰りの時間帯が遅くなるのはそれはそれできついと思うので。

そんなこんなでありがとうございました~!
今年は演奏はもうありません~、
色々練習したり作ったりしたいと思います~。


・その翌日は中村一義を観に武道館へ。
活動15周年記念ってそんなに長かったのか、
自分も年をとるわけです。
新譜からではなく、ゲストを交えて
過去の名曲をやっていくという感じで最近の活動をあまりよく知らなくても
楽しめました。

1.コンポージアム2011「サルヴァトーレ・シャリーノの音楽」
2.『冬の樹』TAMARU(ベース・ギター)、横川理彦(ヴァイオリン)、Sachiko M(サインウェイヴ)
3. 「ブレッツに帰ってきたゾうさぎべや」KO.DO.NA.+七雪ニコ(ダンス)、人間ドッグ・バンド+変ガキドレス朗(板垣雄一朗+変なドレス)、蓄音機DJ>KO.DO.NA
4.キセルとオオルタイチ+ウタモの東京リサイタル
5.「Tyme. x Tujiko & くふき Release Party」Tyme. x Tujiko/くふき/AOKI takamasa
6.コンポージアム2012「細川俊夫の音楽」
7.コンポージアム2012年度武満徹作曲賞本選演奏会
8.下北沢インディーファンクラブ mmm/Arfred beach sandal/王舟/ホライズン山下宅配便/yumbo/カンザスシティバンド/レキシ
9.PUBLICHOUSE ATAK Dance Hall(Keiichiro Shibuya+evala)/tickles
10.Test Tone Vol. 83: Uncommon Attractors U/N.a+NOEL-KIT/Kinetic/VOIMA
11.「優遊する夏夜~渋谷毅オーケストラLive~」渋谷毅オーケストラ/ opening act:小田朋美
12.「conference of birds watching vol.1」山田光/横山祐太/影山朋子/yama yuki/田井中圭/白石美徳
13.「子午線をわたって」Tyme.×Tujiko / THE NOVEMBERS (Acoustic set)
14.Pascals Big Pink Tour 2012 vol.12 パスカルズ/ゲスト: 小川美潮
15.2012カワイ大正琴フェスティバル in 東京
16.『ビューティフル・ストーリーズ』箱庭の室内楽 / タラチネ / Lainy J Groove / アニス&ラカンカ
17.武満徹の音楽 第3回 遠い呼び声の彼方へ!
18.「100年後」リリースツアー OGRE YOU ASSHOLE
19.『ゆきゆきて、クリスマス』yumbo / 麓健一
20.「博愛博 2012」中村一義 ゲスト(くるり、サニーデイサービス、100s、Base Ball Bear)
[PR]
by eugene_photo | 2012-12-24 18:27 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧