今日はミュージックオルグで

・本日1月17日はミュージックオルグで
毛玉でライブです。

■2013年1月17日(木)@南池袋ミュージックオルグ(http://minamiikebukuromusic.org/)
OPEN: 19:00 / START: 19:30
ADV / DOOR: 1500円 (ドリンク別)
LIVE: 星ト獣 / 毛玉 / pagtas(坂田律子、山田民族、庄司宏光) / Electric Ear

毛玉の音源はコチラで聴けますので。

他のバンドも良さそうなので楽しみです!
予定が空いている方は是非!
毛玉は三番目なので20:30~以降の出演です。


・先週の土曜日はモナレコードにライブを観に行ったり。
現代音楽の作曲家鈴木治行さんが出演されていて
でも弾き語りの人もいるというジャンルが混在している不思議なイベントでした。
この混在している感じが新年最初にみるライブにいいかなと(どうも最初って何かを象徴しているように
思ってしまいます。)行ってきたわけですが
用事があったのでトリの方はみれず。
弾き語りと現代音楽の次はなんだったのだろか?

そしてお客さんに小さい子がいたのだけれどやはり現代音楽の音は
怖いみたいで「こわい~」と言っていた気が。
いつも気になってはちゃんと調べるところまでいかないのですが
音楽から隔離されて育てられた子供が不協和音とか不穏な感じの音を聞かされて
どうとらえるか、とか、先住民族がはじめて聴くクラシック音楽をどうとらえるか、とか
そういうのはとても気になる。
詳しい本などあったらどなたか教えてくださいませ。
もちろん暇なときに自分でも探してみますが。

というわけで観たライブ

1.「静寂と鼓動」Kyooo / 鈴木治行



・色々やりたいことが多すぎてまったくもって時間が足りない感じです。
ミク曲も試してみたいことがあるのですがなかなか・・。

チャンドラーのロンググッドバイを英書で読み始めてみたのですが
案の定進まない・・。でも最初のバーでの会話の感じとか
村上春樹は相当影響を受けてるんだろうなと思いました。
ダンスダンスダンスっぽい。
[PR]
by eugene_photo | 2013-01-17 03:43 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧