3/26(火)山田黒澤高島トリオ+今井和雄

・22日のライブお越しくださった方、出演者さん、店員さんありがとうございました!
出演者さんそれぞれ違う演奏をされていてでも面白いのでとてもよかったのではないかと思いました。
3月はどうも色々と忙しくひぇ~という感じでしたがとりあえず山場は乗り切れた模様です。
ですがとりあえず音楽関係ではまだまだ山場が続きます・・。


■3月26日(火)Rainmaking Time
午後7時30分開場、8時開演
東京、早稲田「茶箱」(http://sabaco.jp/)
今井和雄(Viole、その他)+山田光(alto-sax、electronics)・黒澤勇人(guitar)・高島正志(per, Ghost
in the marcy)トリオ
1500円(1ドリンク付)

・久しぶりに早稲田の茶箱で演奏致します。
大学に近いので6限が終わったころに設定しようと思ったら
時期的に休みの時期でしたね・・・汗。
茶箱はテクノ、アニソンDJイベントなどに強く、
が実は即興演奏のディープなイベントもあるという場所なのですが
あんま学生さんは見かけないので来てくれたらな~と思ったが春休みか・・。

即興演奏はもうあんまりやらないかもな~と思いつつなんだかんだとこのトリオだけは
継続しておりまして、それだけ良い感じになってきていると思ってやっているわけですがそこに
さらに今井さんに参加して頂くという。
どうなるんだろう~楽しみです!

多分もう二度あるかわからない機会ですからしっかり観に来ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by eugene_photo | 2013-03-24 16:39 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧