3月もおわり

・3月も終わりという感じで云々かんぬん書こうと思ったら、
もう4月に突入してしまいました。

茶箱での今井さんとトリオでの演奏、
パペラでの毛玉、ヌル演奏(というかササキノレーベルイベント)、
と結構大きなイベントがありました。

と個人的に仕事のほうでも3月忙しかったのもあって
4月はふぬけております、
あ、いやほっと一息ついております。
また一息ついたらいろいろと悪だくみをしていこうと思いますので
是非よろしくお願いいたします!
ゲヘへ。


・パペラの次の日にはモナレコードにライブを見に。
入江さんの時々音楽の枠というかこういう曲の時はこういうヴォーカル、
というところをひょいと飛び越えてはみ出す感じがよかったです。
ディアンジェロの影響とのことであとで聴いてみよう。

森は生きているもすごいよかったです。
これは一気に有名になるのだろうな~、まだ大学生ぐらいの人達みたいなのですが
既に老成している感じすらある。

1.「静寂と鼓動」Kyooo / 鈴木治行
2.アンサンブルノマド第46回定期演奏会ブリッジ・橋Vol.3 近藤 譲の音楽 
3.森は生きている / 入江陽 / more



・あまり季節のことがらには疎いのですがい今年は意外と桜を見た気がします。

バイト休憩時間に神保町の交差点に来たら
車の走りと強い風で桜の花びらが舞い上がっていて、
あれま漫画とか映画みたいだなと思ったものでした。
こういった瞬間は実際にあるものだなと。
なんだかマジックリアリズムみたいのように思えましたが。

井之頭公園で花見をした時は実は全然桜は
見なかった。
集合時間を守る人守らない人たちでひたすら酒を飲み騒いでいたのでした。
(私はもちろん守れない・・)
飲みすぎた友人がトイレからでてこなくて
大丈夫だろうかとトイレの個室の隙間からみたときに見えた
グリーンのジャンパーの色の方が印象に残っていたり。
でもグリーンじゃなくてオレンジだった気もするんだが(汗)

実家のほうで不幸があり葬儀にでたけれど
火葬場に向かうバスに乗って、
粋な計らいなのか道の途中の川岸に見事な桜が咲いていて
言外のことだったのでぶわっと衝撃を受けて、
なるほど、そういうことだったのか、と
なんとなく思ったのでした。
[PR]
by eugene_photo | 2013-04-07 13:16 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧