M3 第一展示場U-15a

4月29日に
音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
があるのですが参加しています!

自分は以前初音ミクで作った音源を持って行く予定です!
ジャケの印刷を頼んだらオマケでシールをつけてくださったので
購入された方に先着20名様にシールもつけます。
店島あやさんが描いてくれたかわいらしいミクですね。

M3参加するのははじめてですし、あんまり告知もはやい段階でできなかったので
結構暇していると思われますので、お気軽に話しかけてくださって大丈夫ですので。
他にでている方の作品を聴くのも楽しみだなぁ~。

場所は東京流通センターです。

あと以前ニコニコ動画にあげてた動画も
youtubeにアップしました。
youtubeにアップするとまた観てくれる人が増えるんじゃないかなというのと、
あとそういえばニコニコ動画最近まったくみてないな・・。
久しぶりにみたらすごい使いにくくなったりごちゃごちゃしているのでこれはこれでどうなんだろと思いまして。

という話はこのくらいにしまして
4/29は
M3 東京流通センター第一展示場U-15a
サークル名はとりあえず「コマネコレコード」
でお待ちしております~。




[PR]
by eugene_photo | 2013-04-27 10:17 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧