M3終わって

・遅くなりましたがM3無事終わりました~、
お疲れ様でした~!
初参加なのでどうなることやらと思いましたがさすがに0枚とかに
ならなくてよかったです。買ってくださった方真にありがとうございました!
元から有名というわけじゃなし、告知も十分でないというなか買ってくださり
本当にありがたい次第でした!

全然知らなかったのですが会場内で初音階段を
やるというので観に行ったり。

非常階段のライブをみたことがないので
どんな恐ろしいノイズがとびだすのだろうと思っていたら
会場制限でそんなに大きい音でもないような・・
しかも同じ会場内でフリースペースで
色々演奏している人たちがいてかなり色んな音がごちゃごちゃになっていて
これなら逆にガンガン音量あげてもいんじゃないだろうかと思いました。

初音階段は二回演奏する予定だったらしいのですが
(自分がみたのは一回目)、
二回目はキャンセルになったらしくて、
まぁ確かにこういう状況で演奏こんなもんかぁと思われたら嫌だろうなぁ、と。
がっつり音出せる時にみてみたいなと思いました。


・そういえばM3で初音階段見る前の週に
羊毛とおはなを観たのでした。
会場はタイ料理のお店なのでライブをみながらタイ料理が食べれてよい感じでした。


1.「静寂と鼓動」Kyooo / 鈴木治行
2.アンサンブルノマド第46回定期演奏会ブリッジ・橋Vol.3 近藤 譲の音楽 
3.森は生きている / 入江陽 / more
4.満月ライブvol.51『羊毛とおはな』
5.M3 初音階段


・このブログですが
過去ブログとしてしばらく残しておきますが
ホームページの方に移行する予定です。
といってもwordpressも暇なときにえっちらおっちら見ている感じなので
しばらくは試した試しでやっている感じになると思いますが。
[PR]
by eugene_photo | 2013-05-03 02:16 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧