ライブ終了~

昨日はお疲れ様でした~。
思ったより全然多く、
たくさん来客していただき誠に嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました!

自分達の演奏はというとむ~、
ひばりストリングアンサンブルを観ると
やる演奏は全然違うのですがやはり
コンセプトなり演奏なりなにかしら研磨しなければいけないなぁと思いました。そりゃそうだといえばまぁそりゃそうですね。
今回はビデオデッキをギターに載せての
演奏と、ラップトップをギターにのせて、携帯電話をギターに載せて、
スイッチングノイズ盛り沢山で演奏させて頂きました。

そんなこんなですが打ち上げをしてその後家でグースカ寝てたら
大体のことは忘れました。演奏を後から聴いて自己ダメだしをするためにもそろそろポータブルな録音機材買っても良い気がしてきた・・。

zoom H4,H2とか・・。
korgならmr-1ですかな、1bit レコーディングができるって時点
で凄すぎるが・・それなりに値段もする・・。

というか宇波さんMR-1000使ってなかったか??
ひょえ~~~~~
[PR]
by eugene_photo | 2008-03-12 17:32 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧