お疲れ様でした!

今日というか昨日ライブでした、皆様お疲れ様でした!
客入りは予想以上でもう自分としては大盛況で、いささかびっくりいたしました。ありがとうございます。
自分たちのバンドメンバー三人は終電などとっくに逃し、
満喫でそれぞれ個室に別れた次第であります。

ペンギン人格さんは二人の対比が面白かったです。時に正反対な動きをしつつ、時に重ね合わせ、とても良い組み合わせなのではと。cat-ratさん良い声ですね。

te_riもがつんとやってくれました!
ポストロック的だとは聴いていたのですがなるほどなと。
デュオだったのですがガチッとしまって楽器の少なさを全然感じさせない
熱い演奏でした!

そんなte_riに触発されてか、
FJTもがっつりとやらせていただきました!
自分がやっている中では一番音量がでかいバンドですが(FJT>御野菜>tone bean > 空中水母 > オヤシロサマ か?御野菜とFJTは僅差ですがFJTの方がメンバーが少ないので。オヤシロサマになるとお客さんの衣擦れの音が聞こえます。)
今回はさらに音量二割り増しだった気がします。
多少苦手な人がいるかもとは思いつつも一向に気にせず
好き勝手やらさせていただきました。

結構演奏時間は長かったみたいなんですけどとても短い気がしていました。まぁ反省は録音を聴いてから綿密に。

それでは今日は眠いんでこのへんで、
皆様ご来場真に有難うございました!
では!!
[PR]
by eugene_photo | 2008-03-25 02:14 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧