ラジオ

そういえば先日サウンドカフェズミ行ってきました。
中々高所にあるので町を一望できるので、ちょっとリッチになったつもりになりつつ茶をすする。良い感じ。

始めて入ったのだけれども
ラジオの収録中。
(といってもK氏の情報&手引きありであることは知っていたのだけんども)その間も喋ってたり注文したりもしてよいというから面白い。
お話しも興味深いものばかりでした。


と、いったところで
「そういやラジオっていうものがあったなぁ」
と思う。ズミの場合はちゃんと公共の?といっていいのかわからないですが局の番組みたいですが最近はネットラジオもがんがんありますね。

この間も誰だったか知り合いの方が
今からねとらじ始めます~て
URLをのせた日記を書いてて、
それをクリックすればすぐに聴けてびっくりしたもんですが。

ちょっとラジオやってみたいなぁ~と
思ってみたり。
もちろんネトラジになりますが。

こうゆる~く
飲み屋で喋ってるような感じで、
合間にお勧めの音源、自作の演奏、楽曲を流してもよいなぁ。
もちろん自分はあまり上手く喋れないので
話すのが好きな人、もしくは豊富な知識量を持つ人に出ていただいたり、
司会だったり話をまとめるのが得意な人、に出ていただければと。

非常にコアでかつゆるくやってみたい。

やっぱり毎回ゲストがでたほうがいいのかな。
とりあえずもちろん音楽関連メインだけど、
それに限らずやってみたい。

とまた妄想をつらつらと・・。
[PR]
by eugene_photo | 2008-04-11 22:04 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧