唐辛子

昨日はライブだったのですが
打ち上げではしゃぎすぎてしまったのか
唐辛子が箸置きのお店だったんですけど
唐辛子いじって種取り出して、
何かの拍子に目をこすってしまい

「熱い!熱いよう!!」とは言ってはないと思いますが
トイレに駆け込みました。

水道水で冷やすと
収まり、大丈夫と思って水をとめると
また燃えるようにヒリヒリと・・。
目を開けていられなくてそれでもあけようとすると瞼が痙攣して
一時これはかなりやばいのでは、と思う。

結局お店に氷を貸してもらって十分、二十分冷やしたら
目が開けられるくらいにはなったので助かった。

打ち上げ帰りも片目づつ冷やしつつ。

幸い今のところ炎症とか腫れにはなってないので大丈夫そう。

よって昨日の記憶はほとんど唐辛子にもってかれております。
感想は手短に。

アダムは意外と綺麗にサックスを吹かれる方でした。
普通にムーディなジャズとか吹いても全然良い音ですな。
自身のバンドのバックトラックの上にサックスの演奏をかぶせるという
ソロ演奏。トラックのドラムを叩いてるのは奥さんだと、MCでいっておりました。日本人は座ってきっちり聴くからちょっと不安そうに見えた。
かくいう私も腕組みして観てたわけですが。

谷さん板垣さんデュオはかなり良かったです。
演奏もさることながら音量とか音質のコントロールっていうか
すごい上手かった。
谷さんの言っていた音の浸透云々の話しが板垣さん谷さん両者の演奏で肌でわかった気がいたします。

tone beanはまだ硬さ(主に自分はですが)はとれてないけど
ちょっとずつ良い方向に向かってきている感じがしました。
とにかくどんどん目標に向かって研ぎ澄ましていきましょう。

fragmental jazz trioは
ちょっと機材トラブルなどあり(あれ?シールドかな?
と試していくと一個一個使う
エフェクターが消えていく恐怖の怪談)
音量バランスの不備あり(アンプフルテンにしても
音量がたらなんだ。)と、まだまだ青いわぁ!と自分に関しては。
サウンドチェックの時にもっとしっかり
やってれてば回避できることだからな~、
初歩的っちゃ初歩な・・。
まぁ随分とテンパっておりましたが・・。
でも次のfjt vol.3に向けてやる気が俄然でてまいりました。

まぁその辺は置いといて、
今回は皆様ご来場頂き誠に有難うございました!
店長さん、出演者の方々、また是非ライブをしましょう!
有難うございました~!




反省も多いですが特にする暇も無く
次があるのがありがたい。
うおっしゃ次々!といった感じ。

次の25日と26日に演奏の機会あります。
25日はまぁどちらかというと内々な話なのかな。

26日は大学の学生会館で
怪しいライブがあるそうです。
入場無料。
各自好きなことを試す、のような。
自分は作曲ピース的なものをやるつもりです。

5月もまた色々あるのでそれもまたおいおい・・・。
[PR]
by eugene_photo | 2008-04-23 21:56 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧