雑記

今日はK氏の誘いで
新歓ライブに参加させて頂きました。
自分自身はそのサークルに特に参加していないのですが
というかサークルの人に会ったのはほとんど初。
一年生じゃなくてすんません、むしろ五年生ですんません(泣)
と思いつつ演奏。ドラムとギターのみでがつがつと。
もうちょい時間があればグンと良い演奏になったやも。

場所はグリーンアップルでなかなかレトロな店内。
お店のオルガンはまさに60年代な見た目と音で、
ドアーズとかしっくりくるような感じ。

なかなか初対面は苦手ですが
そこそこ善戦はできたと思われ、多分。

さて明日、
土曜日は学生会館で
無料ライブあります。
W503号室にて、
3限から5限のうちで、
というとても曖昧な感じです。
一対どうなるのかさっぱりよくわかりません。
基本ぐだぐだという噂もあります。

自分は作曲ピースをやりますが
家にそれに適した時計がないことに気付きました。
ちょっと明日急いで時計を買おうか迷っております。
どうしようか・・・。0時00分からにしたいんだけど
うちのデジタルのやつは電波で合わせるやつで
自分で時間をいじれない・・・。
アナログのやつは秒針がカチカチ言わないタイプで一秒がわかりにくい・・。

理想はデジタルで
そこそこ大きめで(めざまし時計ぐらいあればとりあえずいいかな)
秒数表記もあり
時間設定をいじれる
時計なんだが・・。

誰か明日持ってきてくれんかな、
いやそれここに書いても仕方ない(笑)
明日朝急いで購入しよう。

後トークがあるらしいですよ。
どうなるんでしょう。

とりあえずBGMのCDだけ大量に持っていくつもりです。
全部流れることはないだろうけど
やはり選んでると楽しくなってしまい
CDが大量の荷物となりそうです。
[PR]
by eugene_photo | 2008-04-26 03:00 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧