中2病的フライヤー

昨日はショーボートで谷さん主催の即興演奏が中心の
ライブに行ってみて参りました。かなり熱い演奏で、
若手、きてるなぁと。始めてみた方が多いが
どれもレベル高い。
ちょっと体調が悪かったので
転換中にはだら~っとして、演奏時にそなえ、演奏時はシャキッとしてみる。体調が悪かったのですぐ帰ったが夕飯を食べたら
力がみなぎり何この全能感!?と思ったのですが、
要は空腹で体調が悪かったてことなのだろうか。

食事は大事。
身体の不調はメンタルにもろにきます。
でも本当に空腹でということならそれはそれでお恥ずかしい(笑)
色々挨拶もし忘れたし。

今日は例のなぎ食堂にも行ってみたり。
ここバイト募集してるんだよな~、
今のバイトにちょっとプラスして働いてみるのにちょうどよくはあるのだが・・。む~。


それはともかく
ライブイベント行くとフライヤーがたくさんもらえるではないですか。
ちょっと時代の波にのってエコエコ言ってみて、
そのもらったフライヤーをコラージュしてフライヤーを作ってみました。

裏が白紙でそっちに自分の情報を描くと。
ただ一個一個作ると
ものすごい時間がかかるので
一つの原本からコピーしたほうがはやいかも。
とはいえそれじゃ結局エコエコにはなりませんが。

自己肥大しがちなロックバンドアー写的フライヤーの一部を
つかってみたり。
もちっとフライヤーの再利用てことがとことんわかると
面白いかもしれない。
ただ文字情報までいれてしまうと
そのバンドの出演者とかの一人とかにみられてしまうかもしれないので
そのへんも考えねば。
個人が特定できそうだとちとめんどくさい。

でもなんだか適当そうなバンドの
かっこつけたフライヤーの顔の部分だけきりとって作ったりしたいなぁ。

d0137559_23343913.jpg
d0137559_23344994.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2008-06-04 23:35 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧